宝塚マドン



9月のロードバイク走行会のお知らせです

TREKショップ『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html
a0251786_1341543.jpg

9月2日(日曜日)第2回ロードバイク走行会が開催されます。

AM.8:30出発と前回よりも30分早くなりました。

有馬街道を走り大回りしてショップに戻るルートで
走行距離は約40kmの予定だそうです。

私は有馬街道を一度も走ったことがなく一人では走る勇気もないので
参加させて頂くことにしました。

今回も皆さんの足を引っ張らせて頂きますのでよろしくお願いします。

こんな私とご一緒してくださる方は直接お申し込みくださいね!
TEL.0797-80-7885

特に女性に参加して頂けたら嬉しいです。

皆様のご参加楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-29 13:46 | 報告 | Comments(8)
Commented by mozzmarr at 2012-08-29 19:47 x
もう決定したんですね。
もしかして生瀬~蓬莱峡~小笠峠のルートでしょうか?
ハニー坂のある小笠峠は難敵ですよね。
さてどうなる事やら(笑)
当日はアシストお願いします~♪
Commented by らら at 2012-08-29 20:23 x
mozzmarrさん こんばんは。

多分‥8/12に予定されていたコースではないかと?
そのときは初心者でも大丈夫と聞いています。
初心者の私が参加するのですから難関コースではないと思います。
当日のお楽しみと言うことで〜すみませんm(_ _)m
Commented by アマラオ at 2012-08-29 22:16 x
こんばんは。
先日の走行会、本当に楽しかったです。また参加します。宜しくお願いします。
Commented by らら at 2012-08-29 23:32 x
アマラオさん こんばんは。

9月の走行会は宝塚店と箕面店が同時開催となりましたが
また同じメンバーが数人集まりそうです。
楽しくなりそうですね!
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by tac-phen at 2012-08-30 02:46
今回はもしかしたら参加できるかも。

自転車はトレックでなくてもいいのでしょうか?

ポチリ。
Commented by らら at 2012-08-30 07:58 x
tac-phenさん おはようございます。

やっとtac-phenさんにお会いできるんですね!
ロードバイクでしたらどこのメーカーでも大丈夫ですので是非ご参加ください。
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by しゅんジィージ at 2012-08-30 20:19 x
はじめまして。いつも楽しく読ませ頂いています。
有馬街道は高校のときに走りました。ハニー坂は通らずに船坂を越えて真っ直ぐ有馬への道です。ほとんど上り一辺倒なので結構足に来ますよ。
Commented by らら at 2012-08-30 23:02 x
しゅんジィージさん こんばんは。

コメントありがとうございます!
しゅんジィージさんは有馬街道を良くご存じなのですね。
やはり上り一辺倒ですか〜(^^;;
有馬街道を走るのは初めてですがマイペース(必殺亀上り)で登り切るしかありませんね。
情報ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
<< 武庫川CR〜鳴尾浜臨海公園ポタリング 走行会に集まったバイクを紹介します。 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧