宝塚マドン



ロードバイクを輪行する好青年に会いました。

阪急宝塚駅です。
a0251786_13575176.jpg

駅前の日陰でロードバイクを輪行袋に入れようとしている青年を見かけました。
a0251786_13592264.jpg

よく見ると “TREK2.1” ではありませんか。
私と同じTREKに乗る青年に親近感を覚え思わず話しかけてしまいました。

「これから何処か走りに行かれるんですか?」

すると汗だくにもかかわらず笑顔で応えてくました。

「友人が大阪で自転車を購入したので電車で大阪へ行き友人と一緒に走ります。
自転車で大阪から宝塚に戻って三田まで走ろうと思います。」

BONTRAGERのカーボンホイールが凄くカッコ良くて写真を撮らせて頂きました。
ブログに載せることも快く承諾してくださいました。
a0251786_1403510.jpg

彼のご自宅は有馬だそうですから間違いなくクライマーですね。

このホイールの乗心地とか2013年モデルのマドンのこととか
初対面なのに自転車の話で盛り上がりました。

彼一人かと思って話し込んでいると友人らしき男性が現れました。

私は慌ててお礼を述べて立ち去りました(汗)

お急ぎのところ嫌な顔もせず見ず知らずの私にお相手して頂きありがとうございました。

また偶然お会いできる日を楽しみにしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-21 14:12 | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2012-08-21 21:32 x
こんばんは。
輪行出来ると行動範囲が広がってもっと楽しみが増えていいですよね。
まだやった事ないんですが一度チャレンジしたいと思っていますけどちょっと面倒くさくてね(笑)
それにしてもこのカーボン・ディープリムは大迫力ですね。
どんな感じなのか興味津々です♪
Commented by らら at 2012-08-21 23:14 x
mozzmarrさん こんばんは。

全く同感です!
もし輪行するならカーボンフレームは止めた方が良いですね。

確かにこのカーボン・ディープリムは大迫力でした。
素通りできずにしゃがみ込んで見入ってしまいました。
乗心地はご本人も大絶賛でしたよ!

Commented by tac-phen at 2012-08-22 02:07
サイクリストを見かけると思わず話しかけてしまいますよね。

自転車があるおかげで見知らぬ人でもハードルが下がります。

それがまた楽しみですね。

ポチリ。
Commented by らら at 2012-08-22 07:55 x
tac-phenさん おはようございます。

見ず知らずの集団には近寄り難いですが一対一だと声もかけやすいですね。
お互い仲間意識があるのかすぐに打ち解けて楽しいです。
tac-phenさんにとっては日常茶飯事でしょう(笑)
Commented by hideo at 2012-08-22 12:23 x
ララさん、積極的やなぁ〜(^_^)
間にバイクが入ると、初対面でも話しかけられるから不思議やね!

でも、かっこいいホイールや(^^)
Commented by らら at 2012-08-22 14:21 x
hideoさん こんにちは。

普段は消極的な私でも間にバイクが入ると積極的になれるんですよね〜(笑)

特注品のホイールはショップでも見れませんからね!
実物を見て興奮してしまいました♪
<< 伊丹〜宝塚ポタリング ロードバイク走行会のお知らせで... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧