宝塚マドン



ロードバイク走行会のお知らせです(2)

TREKショップ『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催

8/12のロードバイク走行会は残念ながら中止になりましたが
8/26にもロードバイク走行会が予定されています。
a0251786_10453240.jpg

ショップ〜千刈り経由青野ダム〜ショップ(約70km)
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html

私は既に申し込んでいますのでご一緒できる方は直接下記までお申し込みください。
TEL.0797-80-7885

こう暑いと一人では走る気になれませんが複数なら何とか走れるかな〜
と思い参加することにしました。
皆さんの足を引っ張りご迷惑をおかけすると思いますがお付き合い頂けたら嬉しいです。

皆様のご参加楽しみにしています(^O^☆♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-19 11:06 | 報告 | Comments(12)
Commented by hiro.art at 2012-08-19 19:59 x
おつかれさまです^^

本日トレックショップで家内の自転車購入してきました。
やっぱり最初に目に入ったのが良かったみたいです。カーボンにするか悩んでましたが、最初は立ちゴケしたりするかもしれないのでまずアルミからということで^^;
ららさんがお店の人にお話ししてくれたそうで、少しサービスしてもらいました^^。
今後ともよろしくお願いします。

26日の走行会は次の週がロングライドイベントなので遠慮しておきます。秋に夫婦でデビューしたいと思います^^。
Commented by mozzmarr at 2012-08-19 20:27 x
ちょっと勘違いしていて今日だと思ってたんですが来週なら参加出来るかも知れません。
今朝六甲走ってたら何組かのトレック集団に遭遇。
たぶん六甲か須磨店の走行会だったのかも。
大勢で走ってて楽しそうでしたよ。
また連絡しますね♪
Commented by らら at 2012-08-19 22:10 x
hiro.artさん こんばんは。

奥様もいよいよロードバイクデビューですね ♪
トレックショップのスタッフとアフターサービスの良さは私が保証しますので後悔はしないと思います。
勝手にhiro.artさんのことを店長に話してしまいましたが、少しはお役に立てたようで良かったです。

26日の走行会でお会いできないのは残念ですが、9/2のコウノトリチャレンジライド頑張ってくださいね!
ご夫婦揃ってご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by らら at 2012-08-19 22:55 x
mozzmarrさん こんばんは。

六甲ヒルクライムお疲れ様でした!
今日は宝塚店ではクロスバイク走行会でしたが、ロードバイク集団でしたら多分須磨店だと思います。
ご覧の通り大勢で走る走行会は楽しいですよ!
26日の走行会にmozzmarrさんも是非ご一緒しましょう(*^_^*)
Commented by mozzmarr at 2012-08-20 21:20 x
昨日の六甲は結構涼しかったんですけど登りはやっぱりキツかったです。
トレック集団は何組かに分かれて走ってましたよ。
再度山の下りで遭遇したロングヘアの女性がタンクトップ姿で登ってたのにはビックリ!
おかげで脇見運転しすぎて危機一髪でした(笑)
26日の走行会にエントリーしましたのでよろしくお願いします♪
Commented by らら at 2012-08-20 23:11 x
mozzmarrさん こんばんは。

脇見運転は危険過ぎ〜(^^;;
女性は半袖焼けが嫌なので長袖かタンクトップでしょうね。
海辺に住んでいたら水着姿でロードバイクに乗りたいですね(笑)
走行会ではコースにもよりますが安全確保のために分かれて走ることが多いです。
26日の走行会楽しみにしています(*^_^*)
Commented by tac-phen at 2012-08-21 03:09
走行会、是非行きたいのですがすでに予定が入ってます(汗)

またの機会を楽しみにしています。

平日走りに行かれる時も気軽に声をかけてくださいませ。

ポチリ。
Commented by らら at 2012-08-21 08:20 x
tac-phenさん おはようございます。

走行会は毎月開催されますので機会はありそうですね。
平日のランチポタもご一緒できたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)


Commented by hiro.art at 2012-08-22 21:50 x
多分家内のバイク週末には組み上がると思うので、みなさんが走り終わった頃に取りに行こうかなぁ^^

そうしたらみなさんに色々洗脳してもらえそうだし^m^
Commented by らら at 2012-08-22 23:33 x
hiro.artさん こんばんは。

いいですね〜是非是非お会いしたいです♪
奥様が洗脳されるかどうかは分かりませんが^^;
Commented at 2012-08-24 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2012-08-28 10:42
hiro.artさん
お会いすることができず本当に残念でしたm(_ _)m
機会がありましたらまたお誘いください。
これからもよろしくお願いします♪
<< ロードバイクを輪行する好青年に... 十万辻〜西宮浜ランチポタリング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧