宝塚マドン



ロードバイク走行会のお知らせです

TREKショップ『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』に
ふらっと立寄ると店内にこのような貼紙がありました。
a0251786_13355654.jpg

第一回目のロードバイク走行会です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html

今回はR176の生瀬から有馬街道に入り有馬まで走る予定だそうです。

私はまだ一度も走ったことのないコースです。

初心者でも大丈夫そうなので早速参加申込みしました。

ロードバイクなら何処のメーカーでも参加できますので是非ご一緒しましょう。

参加ご希望の方は予約が必要ですので、ついでのときに直接来店されるか
電話(0797-80-7885)で申し込んでくださいね。

皆様のご参加楽しみにしています(^O^☆♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-04 13:44 | 報告 | Comments(22)
Commented by アマラオ at 2012-08-04 20:27 x
こんばんは。暑い中頑張ってますね。私も今週と来週はシルベストの走行会参加してきます。
Commented by らら at 2012-08-04 21:23 x
アマラオさん こんばんは。

毎日暑いですね〜!
私は初心者対象の走行会ですがアマラオさんは上級者の走行会ですね。
シルベストさんはTTメインのイメージが強くてレベルが高そう!
頑張ってくださいね(*^o^*)

Commented by hiro.art at 2012-08-04 22:34 x
ららさん、こんばんは。
実は今日の夕方このお店に家内を連れて行ってきたとこです^^;なかなか好みのカラーとサイズ、仕様が折り合わずに悩んでいるところです。残念ながら張り紙には気づきませんでしたが・・・。
スケジュールが行けそうなら参加しようかな^^
Commented by らら at 2012-08-04 23:39 x
hiro.artさん こんばんは。

奥様もいよいよロードバイクデビューですか。
女性用は種類が少ないのでバイク探しは大変だと思います。
好みのバイクが早く見つかるといいですね!
走行会に行けそうでしたら是非ご一緒しましょう(*^_^*)

Commented by mozzmarr at 2012-08-05 12:24 x
こんにちは。
昨日十万辻に行く途中にこのショップの前は通りましたよ。
六甲や須磨のTREKショップでも走行会はされているようで一度参加しようかなと思った時もありましたね。
ららさんも参加されるんなら是非参加したかったんですが当日は墓参りなので残念です。
次回機会があれば是非参加したいですね♪
Commented by らら at 2012-08-05 13:35 x
mozzmarrさん こんにちは。

お墓参りでは仕方ないですね!
後日報告するつもりでしたが、次回は8/26 日曜日にステップアップ走行会もありますよ。
十万辻〜青野ダム60〜70kmコースです。
ステップアップを期待して申し込んできました。
mozzmarrさんも是非ご一緒しましょう(*^_^*)
Commented by hideo at 2012-08-05 16:07 x
ショップの走行会…羨ましいです。
仕事の関係で日曜日は絶対に休めないので
参加したくても参加できません。

え〜ん。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by hiro.art at 2012-08-05 18:40 x
ららさん、こんにちは。

今日も2軒ほどショップをはしごしてきましたが、即決するほどでもなく帰ってきました。色々見た中ではトレックかアンカーかってところですが、これ!っていうほどでもないようで悩んでいるようです。でも、女性の選び方ってバッグ選ぶみたいに鏡で見比べてるのを見てると男とは違うなぁって思いました。今はモデルチェンジ時期でもありますし、悩みはつきないようです^^

走行会お店に電話したら快く参加を認めていただきましたので、お会いできるのを楽しみにしています。家内は参加しませんが、帰りは宝塚まで車で迎えに来てくれると思いますので、アドバイスいただけると嬉しいです^^。
Commented by らら at 2012-08-06 05:46 x
hideoさん おはようございます。

hideoさんには素敵な月曜仲間がいらっしゃるじゃないですか??
カレーライドよろしくお願いします。
Commented by らら at 2012-08-06 06:08 x
hiro.artさん  おはようございます。

やはり最初は見た目で選ぶのが良いと思います。
特に女性はコーディネートが好きですからね。
私は自転車に乗る時の服や小物の色まで考えましたよ。

走行会ではお手柔らかにお願いします。私は遅いですから(^^;;
hiro.artさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by シュンパパ at 2012-08-07 08:42 x
昨日はお疲れ様でした。とっても、楽しかったです。暑さにはからっきし、弱いので、フラフラでしたが、走れてよかったです。
トレックの走行会、蓬莱峡ですよね、結構キツイコースですので、この時期、大変だと思いますが、頑張ってください。
Commented by らら at 2012-08-07 14:30 x
シュンパパさん こんにちは。

昨日はお世話になりました。
とっても楽しいグルメ観光ライドでした(*^_^*)

走行会のコースは初めて走るのですが、かなりキツそうですね(^^;;
亀上りでのんびり行くことにします。
ありがとうございました。
Commented by hiro.art at 2012-08-07 22:03 x
ららさん、こんばんは^^

僕も自転車はともかくロードバイク乗り出して数ヶ月なんでこちらこそお手柔らかに^^そもそも勝ち負けとかタイムとか全然興味ないので^^;楽しんだものが勝ちっていうタイプです(^0^)v
Commented by らら at 2012-08-07 23:33 x
hiro.artさん こんばんは。

私は走行会でいつも置いてきぼりなので、せめて皆さんの足でまといにならないレベルまでは上達したいと思っています。
一人より複数で走る方が楽しいですからね(*^_^*)
Commented by hiro.art at 2012-08-12 09:00 x
ららさん、おはようございます。
中止の電話をいただいたときは“しゃーないな。。”と思ったのですが、朝起きると晴れ・・・orz
もともと遊びに行くとき雨降ることめったにないので、行く気満々だったのですが・・・。これから家内と自転車店巡りに行ってきます^^
Commented by らら at 2012-08-12 11:42 x
hiro.artさん こんにちは。

今日はhiro.artさんにお会いできることを楽しみにしていましたのに本当に残念です。
奥様の自転車探しも楽しみですね!
私的にはトレックがお勧めですが、やはり乗るご本人が気に入った自転車に決めるのが一番良いと思います。
Commented by hiro.art at 2012-08-12 21:57 x
今日は電車に乗ろうと走った瞬間に足の筋を痛めたようで、走行会だったら皆さんに迷惑かけたかもって思うと不幸中の幸いでした。でも懲りずに梅田の某ショップをはしごしてきました^^トレックはお店も雰囲気が良いですね。でも色をとるとアルミだし、カーボンだと気に入った色がないみたいで悩み中です。今日はビアンキもいいなって言ってました。トレックのおすすめポイントってどんなとこですか?
Commented by fumitaro at 2012-08-13 04:51 x
はじめまして。三田市在住のfumitaroと言います。いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
実は私も、トレックショップ宝塚店の会員(バイクはトレックではなく、キャノンデールとクロモリのケルビムなのですが)で、日曜日の走行会を楽しみにしていたのですが、天候が読めないとの事で中止になり残念でした。

走行会でららさんと会えるかなと思っていましたが、またの機会となりました。また次の走行会か、偶然にもトレックショップで一緒になる事があれば、お声かけをさせてもらってもいいですか?

Commented by らら at 2012-08-15 10:49 x
hiro.artさん こんにちは。

足は大丈夫ですか?
自転車に乗ってない時だからこそ筋を痛めたような気もしますが‥
お大事になさってくださいね!
トレックのおすすめはお店の雰囲気とスタッフと言えます。
綺麗な店舗とお洒落なレイアウト、そしてスタッフの優しい対応とアフターサービスの充実です。
レディースバイクは種類が少ないですが、私の場合たまたま気に入ったカラーとサイズが一致したのが決め手でした。
Commented by らら at 2012-08-15 10:57 x
fumitaroさん はじめまして!

コメントありがとうございます。
走行会でお会いできるはずだったんですね〜
良い天気だったのに残念です。
8/26の走行会で是非お会いしましょう。

トレックショップで私を見かけたら声かけてくださいね(^O^☆♪
Commented by fumitaro at 2012-08-15 13:37 x
ららさん、お返事、ありがとうございます。

26日の走行会はまだ申し込んでいませんが、都合が合えば参加したいと思っています。

私は職場が宝塚なので、ららさんのブログでよく登場する武庫CRや、花の道など、知っている場所が紹介されるとついつい嬉しくなってしまいます。

それではまたブログ、楽しく読ませてもらいます!
Commented by らら at 2012-08-15 17:56 x
fumitaroさん こんにちは。

26日の走行会に参加できるといいですね!
これからもよろしくお願いします。
<< 初めての篠山でカレーライド 初対面同士のポタリング 青野ダ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧