宝塚マドン



初めての甲山へのんびりポタリング

日曜日の走行会の筋肉痛が翌々日まで残りました。

早く治すためにも午後から少しだけ走ることにしました。

逆瀬川から甲寿橋経由で甲山を目指します。

緩やかな上り坂がしばらく続きます。

西山橋辺りで赤いジャージを着たローディーとすれ違いました。

六甲山から下りてきたのかなあと思いながら「こんにちは」と挨拶すると真横でニコッと会釈してくれました。

宝塚GC辺りで何と先程すれ違ったローディーに追い越されました。

勾配が増した西宮CCでまたまた先程のローディーが物凄いスピードで下ってきました。

逆瀬川駅前から甲寿橋までの14分間に
赤いジャージのローディーは多分一往復したことになるでしょう。

甲寿橋を左折すると下り坂です。

鷲林寺町の信号を左折すると北山貯水池が見えてきました。
a0251786_2151963.jpg

中に入ると花壇に可愛い花が咲いていました。
a0251786_2174537.jpg

紫陽花も咲いていました。
a0251786_2192750.jpg

a0251786_21104780.jpg

奥まで行くと突き当たるようです。
a0251786_21121725.jpg

きた道を戻って先へ進みます。
a0251786_21403521.jpg

“神呪寺” この階段は登りません。
a0251786_21155743.jpg

“五ヶ池ピクニックロード” に入りました。
a0251786_2118054.jpg

araitaさんを真似て自分撮りしてみました。
a0251786_21184311.jpg

五ヶ池バス停の後ろは “仁川テニスクラブ” です。
a0251786_2120159.jpg

少し進むとこんな景色を眺めることができました。
a0251786_212053100.jpg

さらに下ると仁川の住宅地です。

信号もなく急に車が飛び出してくるので慎重に下りました。

久しぶりに “パン工房長者” さんに寄りました。
a0251786_21214366.jpg

“甘辛チキンサンド” を立ち食いしちゃいました。
a0251786_21223638.jpg

ボリュームがあって美味しかったです。

走ってきたコースを引き返す元気も回復しましたが犬の散歩があるので
物足りないですが今日のところは帰ることにしました。


走行時間=1時間14分
走行距離=21km
平均速度=17km/h
最高速度=44km/h
登り=377m
降り=380m
消費=719kcal

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-27 21:44 | ポタリング | Comments(0)
<< 十万辻〜武田尾温泉ポタリング 新生マドン初乗り・箕面〜亀岡ツ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧