宝塚マドン



ちょっと損した気分です。

昨日の天気予報では今日は一日中雨のはずでした。

明日は自転車に乗れないから今夜は飲もうと
昨夜遅くまでバーボンの水割りを飲んでいました。
a0251786_2218495.jpg

ところが今朝起きたら雨はあがっていて晴れの予報です。

こんな事なら飲むんじゃなかったと後悔しても後の祭りです。

二日酔いではないが寝不足で身体が怠く、この状態では自転車に乗る気になれません。

とりあえず午前中は家事に時間を費やして午後から少しでも走ろうと思いました。

武庫川は昨日の雨でかなり増水していて対岸には大きな水溜まりもあるので河川敷はやめた方が良さそうです。
a0251786_2219342.jpg

どこ走ろうかな〜と考えているうちに何時の間にか眠ってしまい
目が覚めたら午後3時でした。

夕方は犬の散歩があるので自転車に乗る時間はもうありません。

折角晴れたのに結局今日も自転車には乗れませんでした(泣)

最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-22 22:22 | Comments(6)
Commented by hideo at 2012-06-22 23:54 x
寝ちゃったんですね(^ ^)
僕もよくあります。
夏はこれから!梅雨が開けたら思う存分乗り倒して下さい。
ララさん、バーボン飲むんですね。
なかなか「ワイルド」ですね(笑)
Commented by らら at 2012-06-23 00:19 x
hideoさん こんばんは。

昼寝はしない方なんですが寝ちゃいました〜(^^;;
早く梅雨が開けてほしいですね!
バーボンは昔から好きで飲んでいます。
アルコールなら何でも飲めますが甘口は苦手かも?
今度飲みに行きましょうね(*^o^*)


Commented by tac-phen at 2012-06-23 03:05
昨日は予想外のいい天気でしたね。

私も恨めしそうに外を見ながら仕事をしていました。

今日は久々に走りますよ!

ポチリ。
Commented by らら at 2012-06-23 07:33 x
tac-phenさん おはようございます。

今日も明日も晴れそうで良かったですね。
私も走りに行きま〜す(*^o^*)
Commented by araita at 2012-06-24 15:04 x
先週の私が、こうでした。
予報とは、真逆の晴れ(^^;;
結局ナイトライドすることに。
次回に望みを(^-^)/
Commented by らら at 2012-06-25 06:40 x
araitaさん おはようございます。

araitaさんでも寝坊することがあるんですね。
ナイトライドも気持ち良さそうでしたよ!
<< 新生マドン iMacがやってきた! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
junさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:42
いよいよ桜の季節到来でし..
by jun at 22:57
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:51
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:26
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一足先に桜探し(西宮〜芦屋浜)
at 2017-03-28 16:44
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧