宝塚マドン



久しぶりのTREK1.5WSD

“TREK1.5WSD” はマドンを購入してから一度も乗らなかった自転車です。

今日は10ヶ月ぶりの走行です。

先ずはショップに持ち込みメンテをして頂きました。
a0251786_075684.jpg

この自転車でヒルクライムしたことはありません。

山はちょっと不安なので武庫川河川敷を走ることにしました。

クランクの位置がマドンより若干上のため足をつくとサドルの高さが気になります。

スタートは重たいし変速もぎこちない感じでしたが、走り出したら快調でした。

あっという間に海まで行ってしまいました。

そのままUターンして帰路につきました。 

途中お気に入りスポットで記念撮影です。
a0251786_0113375.jpg

このあとは30km/h巡航で帰りました。

走行時間=1時間25分
走行距離=33km
平均速度=23km/h
最高速度=41km/h
登り=186m
降り=186m
消費=798kcal

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-21 00:16 | トレラン | Comments(6)
Commented by tac-phen at 2012-06-21 03:36
久々に違った自転車に乗ると新鮮ですよね。

しかも乗りなれた自転車の良さも再確認できますしね。

この自転車もたまに乗ってあげてくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。
Commented by タイガー at 2012-06-21 05:16 x
おはようございます。

ロードバイクを複数所有とは羨ましいです。
私も間もなく・・・いや、またその時はブログで公開しますね~(^ー^* )
Commented by らら at 2012-06-21 10:57 x
tac-hpenさん おはようございます。

以外に良く走る自転車だと思いました。
これからは練習用にどんどん乗るつもりです。
Commented by らら at 2012-06-21 11:18 x
タイガーさん おはようございます。

タイガーさんも2台目ロードバイクお考えなのですね。
ブログ公開楽しみにしていますね(*^o^*)
Commented by araita at 2012-06-21 15:13 x
私の理想ですね。
1.5で平地走行でトレーニング及びポタリングで楽しみ
マドンでヒルクライム走行を楽しむ。
使い分けが出来るなんて、羨ましいです。
私もそれを目指しております。
Commented by らら at 2012-06-21 17:15 x
araitaさん こんにちは。

そのような使い分けも良いかもしれませんね。
乗らないのは勿体無いですからね〜(^_-)
<< iMacがやってきた! ??犬のご飯 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧