宝塚マドン



“TREK” の自転車屋さんが宝塚にやってきた!

「一条アルチメイトファクトリー宝塚店」が今日オープンしました。
a0251786_14353034.jpg

店内に入りました。
a0251786_14353074.jpg

a0251786_14353033.jpg

a0251786_1435319.jpg

場所はR176の “宝塚劇場前” 交差点付近ラビスタ寄りです。

私の家から2.7kmですので、ちょくちょく遊びに行きそうです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-15 14:35 | 報告 | Comments(17)
Commented by タイガー at 2012-06-15 15:33 x
オープンしたんですね。
周りでは誰も知りませんでした。
TREK好きにはたまらないでしょうね。
しかし、劇場前ラビスタ寄りと言うのは、ローソンの辺りでしょうか?
Commented by らら at 2012-06-15 19:00 x
タイガーさん こんばんは。

今までは箕面店まで自転車で片道15kmの道のりでした。
宝塚店は2.7kmとかなり近くなりましたから嬉しいです(*^o^*)

ショップは手前に細い道路がありますがほぼ劇場前交差点と言えます。
以前「もち吉」だった所です。
Commented by アラーキー at 2012-06-15 22:11 x
ららさん、こんばんわ
 おしゃれなショップですね。webで見たら開店記念価格でいろいろバイクは売ってるみたいですが、他にも小物類でバーゲンなんてやってましたか。明日くらい行ってみようかな(^^;
Commented by tac-phen at 2012-06-16 04:22
おおっ、これは知りませんでした。

お近くにできてよかったですね。

一度覗いてみます。

ポチリ。
Commented by hideo at 2012-06-16 06:33 x
近くにできてよかったね。
僕は他社のバイクだけど、一度ひやかしに寄ってみます(^^)
Commented by らら at 2012-06-16 06:46 x
アラーキーさん おはようございます。

バーゲンはバイクがメインのようです。
小物類は見てないないので‥ごめんなさい^^;
今日は雨でバイクに乗らないと思いますので、バイク見物されてはいかがでしょうか。
Commented by らら at 2012-06-16 06:53 x
tac-phenさん おはようございます。

ちょうど十万辻方面に向かう入り口ですので、
ついでのときに覗かれてはいかがでしょうか。
ポチリありがとうございます。

Commented by らら at 2012-06-16 06:58 x
hideoさん おはようございます。

昨日は他社のバイクの方がほとんどでしたよ。
待ち合わせ場所にしてもいいかもしれませんね(^_-)
Commented by araita at 2012-06-16 12:19 x
自宅の近くにショップが数多くあると便利ですよね。
毎日にように行ってしまうかもしれませんが(笑)
我が家からは、10km程度距離があるので、もう少し近いと
良いのですがね。
物欲抑えるためにはいいかも(爆)
Commented by kajuma at 2012-06-16 12:37 x
オープンしたのですね~
行かなきゃ♪
近くなので覗きに行って来ます(*^_^*)
Commented by らら at 2012-06-16 16:51 x
araitaさん こんにちは。

今までは近所の自転車屋さんと言えば“サイクルベースあさひ”だけでしたので、便利になりました。
自転車に乗るたびに行ってしまいそうです。
物欲抑えられないかも(^^;;
Commented by らら at 2012-06-16 16:57 x
kajumaさん こんにちは。

お洒落なショップですので是非覗いてみてください。
レディースウェアもありましたよ(^_^)
Commented by mozzmarr at 2012-06-17 00:29 x
近くにショップがあるとなにかと便利でいいですよね。
トレックストアは灘と須磨は何度か目の保養に行った事あるんですがいいですよね。
アンディのツール欠場は残念ですけどフランクは調子がいいみたいで楽しみです。
来期はトレック離脱の噂があるんでちょっと心配ですが♪
Commented by らら at 2012-06-17 01:03 x
mozzmarrさん こんばんは。

アンディもフランクも息子から聞くまで知らないぐらい無知でした(^^;;

トレックストアってどこもお洒落ですよね。
宝塚店も是非覗きにいらいてください。
mozzmarrさんにお会いできるかもしれませんね(^_-)
Commented by アマラオ at 2012-06-17 20:31 x
今日行ってきました。トレックストアってどこもお洒落という意味わかりました。カンチェ使用モデルはまだ発売されていないのでしょうか。もし次購入するとしたら候補です。
Commented by らら at 2012-06-17 23:04 x
アマラオさん こんばんは。

早速行かれたんですね〜!
カンチェのことは分からなくて‥ごめんなさいm(_ _)m

アマラオさんも購入考えていらっしゃるんですね。
候補は沢山あった方が楽しいと思います(^_-)
Commented by らら at 2012-06-18 00:06 x
アマラオさん こんばんは。

カンチェラーラ知らないって〜と息子に馬鹿にされて調べました。
美しい花柄のバイクも見ました。
超カッコいいですね!
息子も憧れのバイクだそうです(^^;;
<< 最後の記念撮影ポタリング! お気に入りのマドン >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
蓬莱峡〜ランチ&スィーツポタ
at 2017-06-27 16:13
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧