宝塚マドン



ペットショップにマドンで買い物

宝塚ガーデンフィールズまでペットシーツを買いにマドンで出発!

その前に、洗車後の試し乗りを兼ねて海までサイクリングです。

チェーンのシャリシャリ音もなくギヤチェンジもスムーズ。

ボディーもピカピカ✨で最高。

炎天下の気温は30度もあるのに向い風で気持ちよく走れました。

武庫川河川敷を12km南下すると、ここがサイクリングロード終点です。
ここからは川っぷちのコンクリートを走ります。
a0251786_20481785.jpg

河口から水平線が見えます。
a0251786_20481830.jpg

風向きが変わらないうちに引き返します。
a0251786_20481847.jpg

追い風で、あっという間に末広公園に着きました。
a0251786_2048186.jpg

八重桜が満開です。
a0251786_20481914.jpg

ちょっと遠回りした花の道も八重桜が満開です。
a0251786_20481972.jpg

街路樹のハナミズキも綺麗でした。
a0251786_20482018.jpg

ガーデンフィールズにも色々な花が咲いていました
a0251786_20482063.jpg

a0251786_20482056.jpg

ペットショップで目的のペットシーツを買いました。
持参してきたビニール袋に入れて背負ったら結構重い??

帰宅後、玄関の鏡で こんな感じです。
a0251786_20482169.jpg

これを買うのに走行30kmでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-04-24 20:48 | ポタリング | Comments(10)
Commented by tac-phen at 2012-04-25 03:30
洗車後の走りはまるで別の自転車のようですよね。

宝塚ガーデンフィールズは私も時々行きます。

のんびり過ごすのにいいところです。
Commented by mozzmarr at 2012-04-25 03:47 x
こんばんは。

そういえば武庫川CRの南端までは行った事ないなぁ。
いつも武庫女あたりから入って北上してるんで。
そんな感じになってるんですか。
今度行ってみよっと。

それにしてもららさん、スタイリッシュですよね。
見習わないと♪
Commented by タイガー at 2012-04-25 05:03 x
おはようございます。

どこで見かけてもおかしくないくらいご近所ですね~(^ー^* )
車で見かけても声をかけますので、猛スプリントで逃げないで下さいね(笑)

ウチの近所の街路樹が八重桜なんですが、ヒルクライムしながら楽しめますよ。
よろしければ是非!
Commented by らら at 2012-04-25 07:56 x
tac-phenさん おはようございます。

洗車後はギヤが一段軽くなったみたいに軽快でした。

宝塚ガーデンフィールズは四季おりおりの花が見ることができるので大好きなスポットです。
Commented by らら at 2012-04-25 08:13 x
mozzmarrさん おはようございます。

武庫川CR終点から海までは1.5kmです。
道路ではないので走りにくい所もありますが海風が気持ち良いですよ。
一度行ってみてくださいね!

私はガチ決めで気合い入れて走るのが好きなんです。
お店に入りにくいのが難点ですが(^^;;


Commented by らら at 2012-04-25 08:44 x
タイガーさん おはようございます。

ご近所なのに、なかなかお会い出来ませんね〜
車から声をかけられたらフラついてしまうかも^^;

街路樹が八重桜ですか〜
ヒルクライムがてら、お花見に行ってきま〜す!
Commented by hideo at 2012-04-25 09:00 x
美しい花をいっぱい写真に撮るあたりララさん、やっぱり女性やなぁ。

でも、個人的には一番最後のペットシーツを肩にかけてる写真が一番気に入った(^^)
Commented by らら at 2012-04-25 09:34 x
hideoさん おはようございます。

春ですから〜(^O^☆♪
どこへ行っても花が咲いていて、ついつい撮りたくなります。

hideoさんは「花よりペットシーツ」ですか〜(^^;;
Commented by araita at 2012-04-25 12:47 x
春!本番ですね。
ペットシーツを背負いながらの走行は、なんとなくほのぼのしますね(笑)
Commented by らら at 2012-04-25 14:39 x
araitaさん こんにちは。

あちらこちらで花が咲いていてウキウキしますね〜??

このペットシーツ、背中でボンボン弾んで大変でした〜(泣)
これからは車で買いにいきます。
<< 八重桜の街路樹を探し求めて見知... マドンの洗車に初挑戦! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧