宝塚マドン



鳴尾浜臨海公園

a0251786_2364053.jpg

a0251786_2364110.jpg

a0251786_2364137.jpg

a0251786_236421.jpg

a0251786_2364210.jpg

a0251786_2364319.jpg

a0251786_2364373.jpg


食後のフィットネスにとマドンで家を出ました。

午後1時、気温は炎天下27度、武庫川河川敷を南下しました。

海を見て引き返そうと思っていましたが、あまりに天気が良いので急遽ポタリングに変更です。
公道を走っていると「鳴尾浜臨海公園」の看板が目に付いたので入ってみました。

なんと、桜が満開ではありませんか❗

先日の西谷〜三田が最後だと思っていただけに感激です。

走行=35km
消費=819kcal


最後まで読んでいただきありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-04-18 23:06 | ポタリング | Comments(6)
Commented by araita at 2012-04-19 00:04 x
こんばんは。この桜に出会えて、とても得した気分になっているところでしょうか(笑)
天気の良い日は、自転車乗りにとって最高のご褒美ですね。

ところでトップチューブに付けているバッグはどこのものでしょうか?
しっかりと固定されているように思えますが、気になります。
良かったら教えてください。
Commented by tac-phen at 2012-04-19 04:05
ここが満開なんて意外ですね。

日当たりはよさそうなのに...

得した気分になられたのはよくわかります。
Commented by らら at 2012-04-19 08:17 x
araitaさん
おはようございます。

走りやすい季節になりましたね〜??
どこでもいいから走りたくなります。

トップチューブバッグはTOPEAKのものです。
サイズは10cm×15cmと大きめですが、マジックテープでステムとトップチューブに固定できるので、全くグラつきません。
フタの開閉もマジックテープで楽々です。
メーカーによってサイズも色々ありますから用途で選ばれたら良いと思います。
Commented by らら at 2012-04-19 08:49 x
tac-hpenさん
おはようございます。

ここの桜はソメイヨシノとは種類が異なるため、開花時期も遅いのでしょうね。

初めて訪れた公園なのにラッキーでした!
Commented by mozzmarr at 2012-04-19 22:11 x
鳴尾浜臨海公園は通った事あるんですが中までは入った事無いんですよ。
いや~桜が綺麗ですね。
ららさん、でもこれからは花より団子の季節かな(笑)
Commented by らら at 2012-04-20 13:20 x
mozzmarrさん
こんにちは。

私も横を通るだけでしたね〜
たまたま入ったら桜が満開で良かったものの、桜が散ったら何の取り柄もない公園ですよ。
これからは花より海ですね(^_−)−☆
<< SPECIALIZEDとTRE... 西谷〜三田サイクリングの写真紹介 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧