宝塚マドン



西谷〜三田サイクリングの写真紹介

a0251786_11544118.jpg

a0251786_11544139.jpg

a0251786_11544140.jpg

a0251786_11544280.jpg

a0251786_11544245.jpg

a0251786_11544361.jpg

a0251786_11544330.jpg

a0251786_11544366.jpg


昨日のサイクリングでの写真をまとめて紹介させていただきます。

☆最初の写真は33号線に面した「西谷ふれあい夢プラザ」

☆次は68号線に並行する川沿いの桜並木

☆そして「千刈水源池」と「波豆八幡神社」

☆最後は三田の志手原小学校からの「有馬富士」


パソコン操作苦手な私が、今年からブログに初挑戦。
iPhone 4でも更新できるからと、息子の御膳立てにより始めました。

3月からは「新しいipad」を使うようになり大分慣れてきたものの、どうしても出来ない事があります。
文章の間に入れたはずの写真が、全部まとめて上部に掲載されてしまうのです。

パソコンを使えばできるのは分かっています。
ipadでは無理なんでしょうか?

ご存知の方がいらしたら是非教えていただきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-04-17 11:54 | トレラン | Comments(12)
Commented by araita at 2012-04-17 14:31 x
私もたまにiphoneを使って、その他はPCでの対応をしています。
スマフォの場合は、専用アプリを使う方法とPC接続と同様作業の2パターンで行っていて、特に問題なし。
ipadのことは、良く判らなくて申し訳あるいませんが、写真と文章の関係がiphoneで可能なんだから、ipadでも問題なくできるはずですよね。
すみません、回答ではなくて!
Commented by らら at 2012-04-17 15:02 x
araitaさん
こんにちは。

エキサイトブログのヘルプを開いても内容が理解出来ずに苦労している状態なんです。
無知で情けなくなります(>_<)

araitaさんもiPhoneを使われてるんですね。
専用アプリってどんなアプリなんでしょうか?
Commented by araita at 2012-04-17 17:15 x
私の場合、プロバイダがniftyなので、ブログはココログなんですけど、スマフォのアプリで“ココログ”っていうのが有ります(笑)
Commented by らら at 2012-04-17 19:42 x
araitaさん
こんばんは。

お陰様で理解できました!

私はエキサイトブログですが、iPhone4では写真アップロードができなかったことを思い出しました。
そのため、Gmailで投稿するようになったんです。
iPadで写真アップができるかどうか、早速試してみます。
ありがとうございました??
Commented by mozzmarr at 2012-04-17 22:38 x
私も西谷、三田方面へは最近よく行きますよ。
ご紹介されている場所は通った事はあるんですが改めて見ると綺麗な場所ですよね。

携帯からの投稿はやった事がないんでよく判らなくてすみません♪
Commented by なおちまる at 2012-04-17 23:55 x
この時期になると、桜とロードのツーショットを求めてしまいます・・・
うーん!素敵ですね♪

私は写真のUPはもっぱらPCからなのでよく分かりませんが、
分かったら教えて下さいね♪
Commented by tac-phen at 2012-04-18 03:59
こちら方面はまだまだ桜がきれいですね。

私はもっぱらPCで記事を書いてます。

Ipad自体使ったことがありません(悲)
Commented by らら at 2012-04-18 07:10 x
mozzmarrさん
おはようございます。

三田へは初めて行きましたが、自然いっぱいで気に入りました。
ちょうど桜が見頃で良かったです。
車が少なくて走りやすいのも魅力ですね。
43号線を走る緊張感も好きですが(^^;;
Commented by らら at 2012-04-18 07:23 x
なおちまるさん
おはようございます。

いつもは休憩をとらない私ですが、桜の時期だけは例外ですね。
ついつい足を止めてツーショット撮ってしまいます。

ipadまだまだ使いこなせてないので頑張ります!
Commented by らら at 2012-04-18 07:37 x
tac-phenさん
おはようございます。

西谷〜三田は気温が低いのでしょうね〜
思わぬお花見ができて得した気分です。

tac-phenさんは沢山写真アップされますからPCに限りますよね。
私もPCに挑戦しないといけませんね!
Commented by タイガー at 2012-04-18 13:12 x
こんにちは。

いつも走る場所ですが、本当に走るのが楽しい場所が沢山あって幸せですよね~(^ー^* )

ipadからの投稿についてはわかりませんが、結局HTMLの編集が出来れば問題ないのではないかと思います。
良い回答でなくてすみません。
Commented by らら at 2012-04-18 16:35 x
タイガーさんお帰りなさ〜い(^O^☆♪

タイガーさんのブログにコメント入力ができなくて ‥
すみませんm(._.)m

中山五月台までが一番キツイですが、あとは爽快に走ることができました。タイガーさんいいところにお住まいですね!

編集するにはやはりPCですね。
ipadとPCで私なりに、色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

<< 鳴尾浜臨海公園 千苅ダム断念! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧