宝塚マドン



初のお花見デート!

a0251786_11133185.jpg



4月だというのに寒い日が続き、風邪をひいてしまいました。
先週から熱と咳で、寝込む程ではないが、自転車には乗れない状態でした。

月曜日はブログで知り合ったhideoさんとお花見の約束。

気合いで熱を下げました。

月曜日の朝、約束の場所で待っていると、ブログでお馴染みのhideoさんがにこやかに参上。
初対面とは思えない気さくな方で、私のからだを気遣ってくれる優しい紳士でした。

宝塚をご存知ないとのことでしたので、それならば先ずは「花の道」が一番かなと思い案内しました。
桜並木の中程にある宝塚大劇場の正門前で自転車を停めました。
満開の桜をバックに記念撮影です。

hideoさん表情がちょっと硬いですね!

桜の木の下で少し対談。
次の行き先をまかされたので、気温も上がりそうだし海が良いかと芦屋浜へ甲寿橋経由で行くことにしました。

今年初めての芦屋浜に到着。
hideoさんは、自転車での海は初めてで新鮮だと喜んでくれました。
私にとっても、慣れた場所なのに新鮮に感じました。
話し相手がいると景色も違って見えるようです。

このように、ブログを通じて同じ趣味を一緒に楽しむことを教えてくださったhideoさんに感謝です。

これを機に、自転車に乗る友達の輪が広がることを期待しています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。





こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-04-10 11:13 | ポタリング | Comments(12)
Commented by hideo at 2012-04-10 12:42 x
昨日はお疲れ様でした。
ちょっと無理をさせたかもしれませんね。
ゴメンなさい。

個人的には綺麗な桜も広〜い海も見る事が出来て大満足でしたよ。

それと…
いいオッサンが綺麗な桜をバックに写真を撮られると表情が硬くなって当然です(笑)


Commented by charimadonna7 at 2012-04-10 13:48
hideoさん こんにちは。

全然、無料なんかしていませんよ!
筋肉痛も無いし大丈夫です!

hideoさんに満足して頂けて嬉しいです。

硬い表情は綺麗な桜のせいでしたか〜(^^;;
Commented by araita at 2012-04-10 13:58 x
自転車やブログで仲間が増えると共に、初対面でも目的が同じですから、
直ぐに打ち解けてしまうのではないでしょうかね(笑)
ソロのライドと仲間とのサイクリングは、また違ったものがありますよね。
車列を組んで走るのは、楽しいですよ!でも、私も基本はソロが多いんですけどね。
Commented by charimadonna7 at 2012-04-10 16:58
araitaさん こんにちは。

目的が同じってだけで気が許せるとこありますよね。
列車はサイクルショップの走行会で体験しましたが、人それぞれ走り方が違うのでちょっと怖かったです。
慣れたら楽しいでしょうね!
araitaさんのソロライドは常に時間と目的が明確で、それをやり遂げる根性は凄いと思います。
Commented by なおちまる at 2012-04-11 00:32 x
私は基本、ソロなんですが初めてブログを通じて出会った時は緊張したものです。
とてもよくしてくださり、私にとっては師匠です。
しかし、自分は本当に遅いので、他の方に迷惑をかけたくないし、
気を遣わせたくないので、やっぱりソロなのです(笑)
もっと痩せて、少しでも早く乗れるようになったら複数の方とのってみたいものです。
Commented by tac-phen at 2012-04-11 01:15
自転車やブログで知り合った方とご一緒するのはほんと楽しいですよね。

事前にお互いの行動を垣間見ているので最初から打ち解けられるのがいいですね。
Commented by タイガー at 2012-04-11 05:48 x
おはようございます。

おー!
デート実現しましたんですね!
初対面でもすぐに意気投合するのが本当に不思議ですよね~。

いつか私もご一緒させて頂きますので、よろしくお願い致します(^ー^* )
Commented by hideo at 2012-04-11 06:54 x
もうこうなったらタイガーさんもtac-phenさんもララさんも、皆んな一緒にどこか行きましょか(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2012-04-11 08:38
なおちまるさん
おはようございます。

私も初めての出会いには緊張しました。
なおちまるさんはブログを通じて師匠にめぐりあえたんですね。
素敵じゃないですか〜
お友達との山下公園ライドが印象的でしたが、基本はソロなんですね。
これからは、ローラー台で体力挽回ですね。
頑張ってください!



Commented by charimadonna7 at 2012-04-11 09:10
tac-phenさん
おはようございます。

私は今年からブログを始めたばかりで、初の出会いを楽しませていただきました。
tac-phenさんはすでに沢山の方々とツーリングされてますよね〜
羨ましい限りです。
私ももっと鍛えて一緒に走ってくれる人を増やしたいと思います。
Commented by charimadonna7 at 2012-04-11 09:27
タイガーさん
おはようございます。

初デート実現しました〜??
hideoさんの人柄のお陰で、初対面とは思えませんでしたね。
タイガーさんとも是非お会いしたいです。
ツーリングはレベルが違い過ぎて無理ですので、ポタリングからお願いします。
私は立ち漕ぎもできないド素人なので、タイガーさんにご教授いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2012-04-11 09:33
hideoさん
おはようございます。

ブログで知り合った皆さんと一緒に走れたら最高に楽しいでしょうね〜想像しただけでワクワク??
<< ??お花見散歩! 初めての西谷サイクリング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
蓬莱峡〜ランチ&スィーツポタ
at 2017-06-27 16:13
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧