宝塚マドン



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます072.gif

初めまして、私は50代の専業主婦です。
ずっとママチャリにも乗らない車生活でした。

大学生になった息子が突然チャリ部に所属し『お母さんも一緒に走ろう!』と言われ
その気になって初めて買った自転車がロードバイクでしたw
新車に乗って帰る際、ペダルをひとこぎするなりこけて後悔しました・・・

せっかく買ったからにはもったいないと思い
週三日乗り続け、それから一年後にはダイエットもしていないのに
体重が10kg減っていました!!

息子に感謝!!!

今年はブログにも初挑戦です001.gif
まずこれからは、TREKのマドンを購入するまでの出来事を振り返りながら更新したいと思います☆

どうぞよろしくお願いいたします058.gif


こちらもよろしくお願いします(__)↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-01-08 21:25 | 報告 | Comments(4)
Commented by なおちまる at 2012-01-08 22:03 x
初めまして、なおちまると申します。
1年で10kg減とはとても健康的なペースでの減量ですね!!
自分もいま減量にとりかかったところなので続きたいと思います(*´д`*)

またマドンというチョイスもかっこいいですね~
マドン購入至った経緯も気になります♪
Commented by charimadonna7 at 2012-01-09 09:15
コメントありがとうございます
今朝起きてあまりの早さにビックリしました??
初めてのブログで、操作もよくわかりませんが頑張ります!??
これからもよろしくお願いします✨
Commented by mozzmarr at 2012-01-09 23:35 x
はじめまして。

神戸市内に住むmozzmarrといいます。
宝塚にお住まいでしょうか?
宝塚方面にはちょくちょく行きますが景色も綺麗でいいですよね。
で、いきなりマドンですか!
いいですねぇ。
私は殆ど体重の変化はないですが続編も楽しみにしています。
リンクさせてもらいますのでこれからもよろしくお願いします。

Commented by charimadonna7 at 2012-01-10 22:43
コメントありがとうございます
リンクまでしていただき感激しました✨
わが家は宝塚の武庫川に面してまして、河川敷のサイクリングロードは格好の練習コースです。
マドンは二台目でした
訂正させていただきます
これからもよろしくお願いします
<< 初めてロードバイクを購入した経緯


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧